• 締切済み

明石近辺でおいしい焼肉屋さん

明石近辺で、やわらかくておいしいお肉(和牛)が食べれる、焼肉屋さんはありませんか? 祖母を連れて行きたいので、落ち着いて食事できるところがいいんです。超有名店でいつも並んでるようなところじゃなくて。 安いにこしたことはないですが、多少高くてもいいです。 焼肉屋じゃないけど、やわらかくておいしい肉があるところでもいいです。 わがままですが、もしありましたらよろしくお願いします。

noname#20895

みんなの回答

noname#250565
noname#250565
回答No.1

以前「とてもおいしい!」と思った焼肉屋があります。 伊川谷の方になるのですが・・・ 『神戸千成亭』 神戸市西区伊川谷潤和1156‐3 電話078‐975‐2995 私はご馳走になったので値段についてはよくわからないのですが・・・ ちょっと高めらしいです。 旧神明沿いになります。(大蔵谷IC~明石間)

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 そのお店はだいぶ前に行ったことがあって、おいしかったような気もします。でも階段上がった2階でしたよね。おばあちゃんがちょっとつらいんですよね。 ありがとうございました。