• 締切済み

明石近辺でおいしい焼肉屋さん

明石近辺で、やわらかくておいしいお肉(和牛)が食べれる、焼肉屋さんはありませんか? 祖母を連れて行きたいので、落ち着いて食事できるところがいいんです。超有名店でいつも並んでるようなところじゃなくて。 安いにこしたことはないですが、多少高くてもいいです。 焼肉屋じゃないけど、やわらかくておいしい肉があるところでもいいです。 わがままですが、もしありましたらよろしくお願いします。

noname#20895
noname#20895

みんなの回答

noname#250565
noname#250565
回答No.1

以前「とてもおいしい!」と思った焼肉屋があります。 伊川谷の方になるのですが・・・ 『神戸千成亭』 神戸市西区伊川谷潤和1156‐3 電話078‐975‐2995 私はご馳走になったので値段についてはよくわからないのですが・・・ ちょっと高めらしいです。 旧神明沿いになります。(大蔵谷IC~明石間)

noname#20895
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 そのお店はだいぶ前に行ったことがあって、おいしかったような気もします。でも階段上がった2階でしたよね。おばあちゃんがちょっとつらいんですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上野の焼肉

    本日急遽お世話になった方と食事をすることになりました。 その方は焼き肉が大好きなのですが、上野近辺でおすすめの焼き肉屋さんはないでしょうか?予算は多少高くてもOKです。 また、年配なので脂っこすぎる肉はNGです。 よろしく御願いします。

  • 渋谷近辺での安くておいしい焼肉屋さん

    渋谷近辺(渋谷、恵比寿、中目黒)にある焼肉屋さんを探しています。 なるべく安くおいしいお肉が食べれるところがあったら、教えてください。チェーン店以外で、穴場的なところがあったら教えてもらえると嬉しいです!ゆっくりおしゃべりしながら、いれるようなところであったら、尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私は北九州で焼肉屋を経営しているものです。

    私は北九州で焼肉屋を経営しているものです。 お客様に上質な和牛肉を提供したいと思っています。 そこで食肉市場で仕入れたいと思っています。 なんのツテもないのですが食肉市場に行き、仕入れはできるのでしょうか? また出来ないのであればどの様にすればできるのでしょうか? それから食肉市場以外で安く和牛肉を仕入れる方法はあるでしょうか? (九州でよい業者さんがいれば教えてください。) 素人のような質問をして申し訳ありません。 ご助力お願いいたします。

  • 大阪城近辺の焼肉食べ放題店は?

    大阪城公園で鬼ごっこ大会をしようと思ってます。 その打ち上げに焼肉を考えているのですが、あの近辺で食べ・飲み放題のできるお店ってありますか? 徒歩圏が望ましいですが、多少電車に乗っても構いません。 よろしくお願いします。

  • 焼肉屋のような牛肉を購入したい

    焼肉屋で食べるような質の高い牛肉を「適正価格で」購入したいのですが、 デパート地価や大きめのスーパーに行っても、 そんなに良い肉がありません。 高い肉はありますが、脂っぽいだけで、おいしくありません。 デパートなどの肉売場の肉と焼肉屋さんの肉は、なんというか、「種類」が違うような気がします(?)。 インターネットの高級和牛通販も、焼肉屋さんとは「別種」のような気がします。 肉のジャンルによってそれぞれ販売業者が住み分けている感じというか・・・ 魚だと市場などに行けば和食店と同質に近い良い物を購入できますよね。 焼肉屋さんだけ独自の肉の購入ルートや購入権のようなものがあったりするのでしょうか? 焼肉屋さんの仕入先の肉市場のようなものはあるのでしょうか?(一般人も入れるような) どこの県にも1つはそういう肉市場のようなものがありそうな気がするのですが。。。 また、そういった卸から個人が購入は可能でしょうか?

  • 焼肉が苦手な人でも食べられる(焼肉の)肉は?

    彼女は、焼肉が苦手です。 肉の焼ける独特のにおいが苦手なのだそうです。 彼女と付き合い始めてから10年、焼肉に行ってませんでしたが、 この度、彼女が焼肉を食べに行っても良いと言い出しました。 そこで質問です。 焼肉屋に行くと、いろんな名前のお肉がメニューに並んでいますが、 上記のような彼女でも食べられるお肉って、なんでしょうか? (焼肉屋のメニューには、ミノ(?)とかガツ(?)とかいろんな名前がありますが、  どれがどういう肉なのか、私も彼女もさっぱり分からないのです) ちなみに、牛タン塩焼きは好きなようです。 (以前、小料理屋に行ったとき食べたら気に入ったようでした) また、松屋のカルビ焼肉定食は食べられるそうです。 わがままな質問ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪南部でおすすめな焼肉屋教えて下さい。

    心斎橋、道頓堀、難波、あべの プラス梅田 でおすすめな焼肉屋ありませんか? 予算3人(夫婦+1才の子)で8千円。お肉は黒毛和牛、炭火焼、 小さい子がいますのでできれば個室がいいですね。ゆったりして、他のお客様のじゃまにならなければ、座敷でも構いません。特選和牛の盛り合わせが3,4千円であるようなところ。 もう3日ほどで大阪をはなれます。その思い出に焼肉屋にでもいけたらな、と考えています。

  • 焼肉が食べられないのです。。。

    焼肉が食べられないのです特に牛肉がです。焼き肉を食べると気持ち悪くなりひどい時は嘔吐します。鶏の肉やから揚げなどは食べられるのですが。 会社の付き合いなどで焼き肉を食べに行く時などは無理して食べるからか必ずと言っていいほど嘔吐します。 普段は肉一切れ食べただけでも胃がもたれた感じがします。焼き肉の匂いもだめです。 身体が肉をうけつけないです。普段はお酒はほぼ毎日で量は結構飲みます。食事ですが三食きっちり摂ります。 これは病気でしょうか?肝機能などが悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 焼肉では必ずご飯は締め?

    焼き肉が好きで、職場の友達ともよく食べに行きますが、いつも雰囲気的に「ご飯ものは締めで最後に食べる」という感じなので、ご飯を食べながら肉を食べたい自分としてはちょっと困っています。 胃が弱いので、最初っから肉ばかり食べるというのはちょっときついんです(油に特に弱いようです)。なら行かなければいいと思われるかもしれませんが、でも肉は食べたいしで、悩んでしまいます。 今日も仕事が終わったら焼肉に行くのですが、幹事に「ご飯物を最初に頼んでも良いか?」と聞いたら、「肉類が大量にあるから、それを消費してからになると思います。」と返事されました。まずは肉です。 今日の宴会は、先輩の結婚祝いなので絶対に行きたいと考えています。 ご飯が最初に頼めない時にできる、多少は胃に優しい焼肉の食べ方等ありましたらアドバイスお願いします。 また、なぜ焼肉ではご飯は締めにならないと頼まないのか、理由を知っている方いらっしゃったら是非教えてください。 胃が弱い私にも焼き肉が楽しく食べられるように、アドバイスお願いいたします。

  • ♪ おいしい・・・焼肉・・えっ!! 何!!・・・これも ?

    ♪ おいしい・・・焼肉・・えっ!! 何!!・・・これも ? こんにちは!!  皆さんは「焼肉」好きですよね 僕も大好きです(笑)食いしん坊ですみません!! では・・いつもご家庭でする「焼肉」ですが 定番で使うおいしいお肉それはなんですか うちの焼肉はこれも焼肉のときに食べるよう~って意外なものって・・何かありますか またそのときにタレとか色々ありますよね 辛口・中辛・甘口 色々あります それ以外にも何かありますか いつものパターン飽きて・・・(泣)・・・・・あぁ・・なんだかなぁ ☆こころ優しい焼肉ファンのみなさま 教えていただけませんか ☆ちなみに・・・・このタイトルいかがでしょうか 教えてくださいね よろしくお願いいたします(*^_^*) ・・・・夏の疲れを大好きな焼肉で乗り切ってくださいね(笑)