• ベストアンサー

11月1日・・・今日は「犬の日」ですよ!!

caprikkoの回答

• caprikko
回答No.7

そうですね!愛すべき犬の日だ! ちょっと悩み事があったのですが、何だかこの質問いいですね(笑) 少し楽しい気分になりました。 ご飯も食べたし毛布で丸まって寝ています。 うちの犬は自家製の全粒粉パンが大好きなんです。いつも食パンのはしっこをあげているのですが、今晩のおやつとして、まだ残っているパンに大好きなスキムミルクをたっぷりふりかけてあげてみます~。 そしてどれだけ愛しているかを伝えます(照)

localtombi
質問者

お礼

寝てますか! きっといい夢を見ていることでしょう。 >今晩のおやつとして そうですね、いつもよりちょっとご馳走・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。