• ベストアンサー

カラスの夢占い

朝方見た夢なので、亡くなった母が今の問題は片が付くと話してくれたのですが。母がベランダの戸を開けて鉛筆で何かを突いてのるのです。私が覗くと綺麗なくちばしをした子供のカラスでした。本日電話予定のお寺住職の夢を見まして、綺麗なお寺で私と電話した後テーブルで頭を垂れて寝込んでしまわれた夢でした。カラスの夢は悪いと言われていますが本当でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://yumeuranai7.seesaa.net/ 「夢の中でカラスを見た場合、それはあなたがトラブルや失敗などを意味することが多いといいます。」 と、上のサイトにありますが、 下のサイトを見ると、そう気にすることはないようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120524821

takaochan
質問者

お礼

有難う御座いました。風邪を引きお返事遅くなりまして誠に申し訳有りません。お詫び申し上げます。