• ベストアンサー

“My”アフィリエイト スカウト事務局

ninjya-gooの回答

• ベストアンサー
回答No.2

紹介サイト先のURLがhttp://www.affiliate.ntt.com/であれば、怪しくないですよ。 マイアフィエイトはメジャーですし、クリーンです。 わざわざスカウトをされるということは、おそらくあなたのサイトが商品を販売するポテンシャルを持っているという証かもしれません(うらやましいです)。 登録には銀行口座などが必要ですが、まぁ情報流出などはないと思いますので、安心だとは思います。