• 締切済み

男性の方へ 結婚したい女性有名人

男性へお聞きします。 みなさんが、今 結婚をしたい 女性有名人・芸能人を 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。 m(__)m

  • lende
  • お礼率42% (14/33)

みんなの回答

noname#98331
noname#98331
回答No.4

細木数子さん

noname#97207
noname#97207
回答No.3

倉木麻衣。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

キャメロン・ディアスさん\(^o^)/ だったのですが、もっと好みの女性と出逢って結婚したのでもう無理です。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

 ベッキーとか良いなぁ・・・

関連するQ&A

  • どちらの女性をより愛してる?(男性の方、特に)

    漠然とした質問で、大変わかりにくいかと思いますが、 皆さんの感覚で結構ですので、回答頂けるとうれしいです。 男性の、つきあっている女性に対しての気持ちについて、 教えて下さい。 A.自分に自信がつくまで、その女性とは結婚しない。 B.自分に自信はないが、今すぐにでもその女性と結婚したい。 AとB、 男性としては、どちらの方が、 その女性を愛する気持ちが強いと思いますか? 一概には言えないかもしれませんが、 皆さんの意見が聞きたいのです。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 大好きな女性と結婚できた男性は

    大好きな女性と結婚することができた既婚男性にお伺いしたく思います。 今もまだ妻を結婚当時と同じように愛していますか? (結婚何年目かも教えてください。) 特に結婚など考えていない相手であったが彼女から言われて結婚。とか、 ほかにだれもいなかったので今の妻と・・と言う、好きな女性を手に入れられなかった男性ではなく、「好きな女性」と結婚できた男性の結婚後の気持ちの変化を知りたいです。 ずっと同じように愛していられますか? イメージでは「好きな女性と結婚できた男性」のほうが、そうでない男性より、心に余裕があるというか、妻に思いやりを持って接することができる方が多いように思います。 もちろん、人それぞれだとは思いますがご回答者の場合はどうでしょうか?また経験談などもあればお願いします。

  • 離婚歴のある男性と結婚した初婚女性の有名人

    離婚歴のある男性と初婚で結婚した女性の有名人を 教えてください。結婚していなくても、現在離婚歴のある男性と交際中の有名人の方でも結構ですし また、男性が有名人の再婚者で女性が一般人の方の場合は 男性有名人のお名前を教えて下さい。芸能人でも作家でも、有名な方ならどなたでも良いです。

  • 60才男性と50才女性との結婚

    60才の男性と、50才の女性が出会いサイトで知り合い、 メ-ル交換しています。私は50才の女性です。 私は、未婚ですので、真剣にお付き合いを求めてサイトに登録しました。 60才の男性は、奥さんと死別されています。子供2人です。 男性は、結婚を考えているご様子です。 私に、会って色々お話し、良ければ付き合おうというメ-ル交換を1ヶ月ほどしています。 私は、会いたい気持ちはあるのですが、勇気がありません。 私の性格から、会えば断れなくなるのではないかと思っています。 結婚したいのですが、実際するのは、今からしんどいかなとも思います。 皆様にお聞きしたいのですが、 60才の男性が、今から、本気で結婚を考えているのでしょうか。 60才男性は、今年定年退職されました。只今無職です。 私は、フルタイムの会社員です。

  • 男性の方へ 女性芸能人

    男性の方へ質問します。 「美人」と聞いて思い浮かべる女性芸能人は、 誰ですか。 また、好きな女性芸能人も教えて下さい。 それから、もし よろしければ嫌いな女性芸能人も、お答えくださると 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

  • なぜ男性に免疫のないのほうが女性が早く結婚できるのか

    なぜ男性に免疫のないのほうが女性が早く結婚できるのか 私の友人で、今まで誰とも付き合ったことがなく、初めて付き合った男性とめでたく結婚できた人たちが3人もいます。どの友人も、化粧っけがなくあまりおしゃれにも興味がない、外見も地味な人たちです。しかもお相手の男性は、けっこうイケメンだったり大企業に勤めていたりします。 一方、容姿端麗で頭もよく、ぜったいモテるだろうなあという女友達は、恋愛経験こそあれ、まだまだ結婚する気配はありません。でも、どの友人も会うたびに「結婚したいけどしてくれる相手がいない」と嘆いています。 なぜこのようなパラドキシカルなことが起こっているのでしょうか? 多少、早く結婚した地味な友達を嫉妬している感はありますが、純粋にどうしてなのか知りたいです。 みなさん自身の予測でもかまいませんので、どなたか回答いただけたらと思います。

  • 結婚したいと思える女性(男性の方へ)

    タイトル通りですが、男性の方に質問です。 結婚したいと思える女性ってどんな人ですか? もしくは、既婚の男性の方で奥様のどんなところに魅力を感じ結婚を決意しましたか? 参考にしたいので宜しくお願いします。

  • 結婚後、女性の男性のどこを見ているかについてです。

    結婚後、女性の男性のどこを見ているかについてです。 結婚したら女性は男性そのものではなく、男性の所得しか見ていません。男性をATM扱いしています。そして僕は思いました。結婚したら自分の人生が壊れるのではないかと…。現に結婚した友達は全員、収入が低いというだけで離婚しています。結婚したら、楽しいもんなのでしょうか?

  • 男性、女性の方、結婚相手が・・・。

    男性、女性、それぞれにお聞きしたい事があります。 男性の方、 結婚を前提にお付き合いしてる女性がいるとします。 自分が無精子症等で子供が出来ない体であると分かった時、 結婚する前に相手に伝えますか? 女性の方、 あなたは凄く子供が欲しい願望があるとします。 しかし、結婚を考えてる男性が無精子症等で子供が出来ないと 分かった時、どうしますか? または、結婚してからそれが分かった時どうしますか? よろしくお願いします。

  • 40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。

    40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。 40歳以上で結婚した男性の方、あるいは、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ質問です。 1.結婚したのは何歳のときですか?(差し支えなければ初婚か再婚かも) 2.お相手の年齢は何歳でしたか? 3.お相手との出会いはどこでしたか? 4.そのような経緯で付き合い、結婚までいたりましたか? 5.40歳まで独身だったのに、結婚を決めた一番の決め手はなんでしたか? 以上の質問に答えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。