• ベストアンサー

ネットスケープでの署名

家ではアウトルックなのでメールでの署名は簡単に出来たのですが、会社ではネットスケープを使用していて簡単な署名添付の方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

下記サイトに絵付きの説明があります。 こちらを参考にやってみてください。 NetscapeMessengerですよね…

参考URL:
http://www.pasotomo.com/qa/qa_win/mail/sig.html#nm