• ベストアンサー

ネットスケイプの削除の仕方

友人が使っているとのことでネスケの7をダウンロード、インストールしてみましたが、今ひとつ使いにくいのです。 もともと使用していた4.7に戻したいのですが、邪魔なので7は捨ててしまいたいと考えています。 アプリフォルダを捨てるだけでいいものなんでしょうか? 捨てなくても影響ないのかもしれませんが、できるだけHDは軽くしておきたいのです。 アドバイスお願いします! ちなみに私はMacユーザーです。

noname#15764
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sulfamine
回答No.2

No.1の回答と同じですが大丈夫です。 あと「書類フォルダ」内にある「Mozillaフォルダ」も削除して大丈夫ですよ。 自分も 何度も7を試しては削除してた口です(^^; 起動する度に ユーザー名を聞かれ プロファイルだけが増えて行くのには参りました。 しかし7.02からは 一度起動後終了し プロファイルマネージャーを起動して プロファイルを一度作れば あとは そのプロファイルで起動できるようなので 今は4.7でメール 表示できないページは7を併用して使っています。 ファイルのダウンロード等では 怪しい動きしてますが 慣れてきました(^^;

質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません! ものすごく助かりました。 おかげで今度からは7との併用も出来そうです(笑)。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hi-lite
回答No.1

大丈夫ですよ。