• ベストアンサー

「Jasthome2」カラメルについて

たびたびすいません…m(_ _)m ジャストホーム2の、カラメル2から「送信メールボックス」が突然なくなりました。 「送信メールボックス」を復活させる方法はあるでしょうか?

• k-chan
  • お礼率88% (541/612)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>フダメでした カラメルの再インストールで直らないなら、OSから再インストールするか、他のメールソフトへ乗り換た方が良いでしょう。

k-chan
質問者

お礼

あきらめました… いつもありがとうございます。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

再インストールしても直らないのですか?

k-chan
質問者

補足

ダメでした…