• ベストアンサー

東京ドームでのライブのA27ブロックって?

年末に東京ドームのライブを見に行くのですが、「A27ブロック」ってどのあたりなのでしょうか? 色々調べてみますと、東京ドームのアリーナは横に1~16ブロックあたりまでと聞いていますが、27ブロックって? もしかして、スタンドのことでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.1

それは1Fスタンドです。 位置は東京ドームのHPにある座席表で見てください。

yu4651
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 東京ドームのHP見ました。ネット裏のようですね。野球なら一番良い席ですが、、、ちょうどステージの反対側だとわかりました。