• ベストアンサー

macTubesについて教えて下さい!

masackyの回答

• ベストアンサー
  • masacky
回答No.1

アプリケーションの公式サイトは訪問しましたか? 何かトラブルが起きたら、 まずは該当アプリケーションの公式(サポート)サイトを 見た方がいいですよ。

参考URL:
http://brpg.hp.infoseek.co.jp/mactubes/
inoki12349
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございます!!しっかり確認しませんでした。 バージョンが2.4.3の新しいものがありました。とっても助かりました!!