• ベストアンサー

昼間寝たい

朝10時に仕事が終わり、夜また東京で用事があるので その間睡眠を取れるところを探してるんですがよいところ はないでしょうか? できたら新宿近辺(夜が池袋なのでその辺りでもOK) シャワーを浴びたいがカプセルHのような大浴場は できたら避けたい 値段は高くても3千円くらいまでで希望 となるとやはりラブホくらいしかないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1516M
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.3

このようなサイトもあります...    http://www.hoteldayuse.com/hotel/kanto/index.html#sinjucu    私も上京の予定がありNo。1さんのサイトなどいろいろみていますが、予算¥3,000はなかなか厳しいようです。 カプセルホテルかサウナ辺りになると思いますが...

参考URL:
http://www.hoteldayuse.com/hotel/kanto/index.html#sinjucu
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.2

 ラクーアなどの温泉施設はいかがでしょうか?  カプセルHとは違った大浴場の雰囲気ですが、 大浴場そのものがNGでしたら、シャワーつきの 漫画喫茶もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平日昼間女性一人でシャワーが使える場所(池袋周辺)を探しています

    今度都内に出かけるのですが、 予定の都合で、朝7時頃~夜7時頃まで空いている日が出来てしまいました。 朝7時までは友人と同行し、夜は別の友人の家に招かれているのでホテルなどに早くチェックインするといったことも出来ません。 朝まで予定があり、夜からも予定があるので、出来れば昼間お風呂に入ったり、出来れば睡眠をとりたいと思っています。 それなりに時間があいてしまっているうえ、昼間お風呂などに入れる場所というとあまり思いつかず困っています。 インターネットカフェも考えましたが、出来れば髪も洗いたく、何となくそういう場所でシャワーを浴びるのには抵抗があって、そうするとホテルなどしかないのかな?などと思っています。 予定的に池袋~新宿周辺が最適で、出来るだけ安く済めば良いなと思っています。 何かオススメの場所など有りましたら、是非教えていただけると嬉しいです。 どうか宜しくお願い致します。 ※行く日が迫っているので、困り度を最大にさせていただきました。

  • 新宿・池袋周辺で・・・

    来月、女3人で東京に遊びに行きます。夜行バスに乗って、朝一に新宿に着くのですが、新宿・池袋周辺でシャワーかお風呂に入れて2~3時間休憩できるところはないでしょうか? 宿泊場所は池袋から20分のところにある友人宅ですが、朝着いて友人宅に行って、3人も顔洗ったりシャワーを浴びていたら、ついついだらだらしてしまって観光にする時間がもったいないので・・・。 できれば安くで、お風呂屋・健康ランド・カプセルホテルなど何でも構いません!朝早くから女でも安心して入れる所・・・情報よろしくお願いします!

  • 新宿近辺でのお勧めネットカフェ、漫画喫茶

    はじめてネットカフェ、漫画喫茶を利用したいと思います。 宿代わりにしたいのでナイトパックを利用したいと考えています。 そこで新宿近辺(原宿、池袋など)でお勧めのところはありますか。 利用は平日です。 また希望としてはシャワーなどついていて、安いところが良いです。 また値段に見合ったと思われるところであれば、高くてもかまりません。 よろしくお願いします。

  • 駅から徒歩で行けるお勧めのラブホ

    主に山手線ラインで駅から歩いて行ける、安価で、キレイなラブホでお勧め(行きつけ)とかってありますか?? 駅としては、新宿、渋谷、池袋あたりがよく行くところです。 あと、上野とかそこら辺のも知りたいです(上野はラブホがドコにあるかでもいいです(^^A;)

  • ラブホ検索中。。。

    池袋か新宿周辺で、休日フリータイムをやっているラブホを探しています。 できれば午後6時くらいまでやってるとうれしいですが、5時くらいでもOKです。 情報をください。。。

  • 酸素カプセル体験

    酸素カプセルを体験してみたいのですが、やったことがある方はどんな感じでしたか?都内(池袋近辺)もしくは、所沢あたりで体験できる所を知っていたら教えて下さい!

  • 都内近郊でグッスミンが売っている薬局

    睡眠を助けるグッスミンを探しています。新宿・池袋近辺の薬局などで見掛けた方がいらしたら教えていただけるととても助かります。都内近郊でしたら、どちらでも参ります。登山遠足の前なのに切らしてしまって困っています。よろしくお願いします。

  • 都内のインド料理

    インドのRs5くらいで食べられる立ち食い飲食店のようなダルとチャパティを出してくれるお店に行きたいです。 もしくはRs25くらいの田舎のターリー屋のような。。。 都内(新宿や池袋、上野近辺だと嬉しいです)でしりませんでしょうか? どうもこってりとしたハイカロリーなカレーとナンというのは好みに合いません。 もちろん値段は東京価格でOKです。

  • ラブホテルについて教えて

    渋谷、池袋あたりで、お勧めのラブほがあったら教えてください。 渋谷の道玄坂近辺は、フリータイム狙って行ったりするんですけどね(^-^) 値段や雰囲気なども知りたいです。よく、ラブホと言うと、どうしても 盗撮されてるんじゃないか?!とか不安になってしまうのですが、皆さんは そのことについてどう思われてますか?友達とかも、絶対に盗撮されてる!!って いうし・・・。一回自分っぽい人がいて、青くなったこともあるんで・・。(結局別人)鏡なんかは絶対衣類なんかで隠したりしますね。 ・・・と、言うことで 教えてくださ~い

  • 歴代のKOFがプレイできるゲームセンター

    新宿・池袋・中野近辺でKOFシリーズがプレイできるゲームセンターを探しています。出来れば新宿が良いのですが…希望としては96、97、00辺りをプレイしたいと思っています。ご存知の方いらしたら回答よろしくお願いします。