• ベストアンサー

昼間寝たい

朝10時に仕事が終わり、夜また東京で用事があるので その間睡眠を取れるところを探してるんですがよいところ はないでしょうか? できたら新宿近辺(夜が池袋なのでその辺りでもOK) シャワーを浴びたいがカプセルHのような大浴場は できたら避けたい 値段は高くても3千円くらいまでで希望 となるとやはりラブホくらいしかないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1516M
回答No.3

このようなサイトもあります...    http://www.hoteldayuse.com/hotel/kanto/index.html#sinjucu    私も上京の予定がありNo。1さんのサイトなどいろいろみていますが、予算¥3,000はなかなか厳しいようです。 カプセルホテルかサウナ辺りになると思いますが...

参考URL:
http://www.hoteldayuse.com/hotel/kanto/index.html#sinjucu

その他の回答 (2)

• Baltic
回答No.2

ラクーアなどの温泉施設はいかがでしょうか?  カプセルHとは違った大浴場の雰囲気ですが、 大浴場そのものがNGでしたら、シャワーつきの 漫画喫茶もあります。

• DIooggooID
回答No.1