• ベストアンサー

池袋駅か新宿駅近くで朝5時から8時まで仮眠できる所

東京の講習会を受けにいくのに夜行バスを利用したいのですが、池袋駅か新宿駅 に朝の5時くらいに到着となり、講習会が9時からなので池袋駅か新宿駅近くで朝5時から8時まで 横になれる静かな仮眠できる場所(たとえばカプセルホテルなど)で安い所が あれば教えてほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

インターネットカフェ・漫画喫茶なども24時間営業で仮眠できそうです。(シャワーもほとんどあり)

参考URL:
http://mobile-netcafe.com/station/009-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85.html
CA3028
質問者

お礼

マンボー新宿高島屋横店に行ってみます、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

新宿駅東口から徒歩五分から10分の西武新宿駅前にカプセルホテルグリーンプラザ新宿がありますよ☆綺麗でお勧めです

参考URL:
http://www.hgpshinjuku.jp
CA3028
質問者

お礼

ありがとうございます、カプセルホテルグリーンプラザ新宿は前に泊まろうとましたが、受付があまりに混雑 していたので、ドン引きした事がありましたが、 とりあえず行ってみます。