• ベストアンサー

Recentとはなんでしょうか

Cドライブdocumennts and Setting のrecent は必要なものなのでしょうか、1500ものファイルがあります、削除すると支障があるのでしょうか。 Fmv XP です、

• ikeda
  • お礼率19% (9/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

履歴、です。 過去に起動したファイル名が並びます。 削除してもPCが壊れるようなことがありませんが、アプリケーションのファイルからたどれる過去の起動暦にアクセスすることが出来なくなります。

その他の回答 (2)

• ASD12345
回答No.3

recentフォルダ内のファイルは消しても安全です。

• ma_
回答No.2

Recent とは、最近の履歴情報のファイルですので残しておいても構いません。 残しておけば、スタートメニューからの「最近使ったファイル」からのアクセスも可能となります。