どこで購入できる?DRM10対応携帯プレイヤーの探し方

このQ&Aのポイント
  • 予備校の講義をダウンロードして、2倍速で再生できる携帯プレイヤーを必死で探しています。
  • 容量が多く、DRM10対応の携帯プレイヤーを探しています。
  • 予備校の注意書きによると、Windows Media DRM のバージョン10に対応している機種を選ぶ必要がありますが、WMAに対応している機種でも必ずしもDRM10対応ではないので注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

難しい質問です・・・。DRM10が再生できる携帯プレイヤー

予備校の講義をダウンロードして、2倍速で再生できる携帯プレイヤーを必死で探しています。あったとしても、シャープのMP-Eシリーズなどです。でもこれは容量が少なかったり、生産終了していたりするものばかりです。とても困っています。MP-Eシリーズのような倍速再生が出来るもので、容量が多い、この機種にとって代わってくれるようなものをご存知の方いましたら、どうかお助け下さい。教えてください。 予備校の注意書きには簡単に言いますと、下記のようなことが書いてあります。 「Windows Media DRM のバージョン10に対応している機種をお選びください。なお、音声はWMAという音声圧縮方式を採用しておりますが、このWMAに対応した機種でもWindows Media DRMに対応しているとは限りません。両者は全く異なるものです。この点、くれぐれもご注意ください 」 難しい質問ですいません。分かる方いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

参考に・・ DRM10扱った事ないのですが、サイトでは 「WMA-DRM10フォーマットの音楽ファイルの再生にも対応しています」 http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=196 トラック再生速度調節機能(MP3、WAVフォーマットのみ対応) 速度は不明なのでサポートで聞けばどうですか

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.2

それと DRMは変換出来ませんから念の為 質問投稿日時:08/12/02 01:53質問番号:4523106 DRMとは http://e-words.jp/w/DRM.html