• ベストアンサー

Adobe Flash ほどではないけど、フリーソフトでお薦めの Flash が作成できるソフトを教えて下さい

ウィンドウズ ビスタで かなりいろんなフラッシュの画像の加工ができるソフトを探しています (1)高機能だが 操作が難しい (2)操作簡単 簡易的な作成しかできない 一番いいのは 高機能で 操作が簡単なものですが、多分ないと思うので (1)と(2)で探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

suzukaですね http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061221/257517/ 高機能でやさしい