• 締切済み

エグザスに通っている方に質問!

私は今エグザスに通っています。 今、BODYPUNPでランジの時に使われている「ganbareh!」っていう曲ありますよね?その曲がとても気に入って購入しようと思い、ネット販売しているサイトを開いてみたところ、その曲には普通のバージョンと、Remixされているバージョンがありました。そこで質問なのですが、エグザスで使われているのはどちらのバージョンなのでしょうか?宜しくお願いします・・・。

みんなの回答

• crocs
回答No.1

エグザス(コナミスポーツ)に、パンプで使われている曲リストがあります。 それによれば、「Ganbareh」のアーティストはSash!となっています。 特にremixとも何も書かれていませんね。 参考URLのBODY PUMP 45をご覧下さい。

参考URL:
http://www.btsj.jp/list/pump_win.html
satokoo
質問者

お礼

やはりRemixされていないバージョンのようですね・・・。早速購入しようと思います。回答ありがとうございました!!