• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphone 充電器

iphoneについている充電器が海外でも使用できるかという質問です。 仕事で台湾に滞在するのですが、iphoneの付属品の充電器に変圧機能は付いているのでしょうか? 日本は100vで台湾は110vだったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#204575

結論は対応可能です。 充電器はAC100~240V 50~60Hzに対応可能です。 台湾と日本はプラグ形状が同じA型なので、そのまま使えます。