• ベストアンサー

宇部、小野田で漢方処方してくれる病院はありますか?

山口県内(できれば宇部、小野田近辺)で 漢方を扱ってる薬局 処方してくれる病院ってないでしょうか? 電話帳で探せばいいんだけど 同じ行くなら評判のよいところがいいかなと思って。 改善したいものがたくさんあるので 話をゆっくりと聞いてもらえて 相談もできるところがいいのですが。 よろしくお願い致します m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabexx
回答No.1

病状が書いてないので回答になるか自信がありませんが、琴芝駅の近所に香月医院(神経内科)は、漢方の処方をしてくれます。話を良く聞いて下さる院長先生です。

kyororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 「漢方を扱ってる」ところに行けばいいってもんじゃ ないんですね m(_ _)m そういえば昔行ったとこも 〇〇科とか書いてあったかも・・・。 とりあえずは、ニキビ、肌荒れを治したいんですけど 冷え性、のぼせ、血行が悪い、むくみなどもあるので そっちを治した方がいいのかなと思って。 身体のもとから治さないと 何してもダメかなと思って。 琴芝近いので探してみます♪