-PR-
解決済み

au one メールの解約方法

  • 困ってます
  • 質問No.5373111
  • 閲覧数4049
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (12/22)

お世話になります。

今まで、auoneメールを使わせて頂いていましたが、
使わなくなったので、アドレス自体を削除したいのですが、
どうすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 これのことだろうか、わかりにくいでしょ!?探してみた。

 まずauoneメールにログインして、
こちらに張り付けたリンク先のトップページを開いてみて。

 画面左手上あたりにあなたの名前(ニックネーム?)が表示されているかと思う。
この名前(ようこそ ***** さん)をクリックしますと解約のリンクが現れると思う。

 http://auone.jp/(ログインしてないと、ようこそゲストさん)


 (au one-ID会員情報)
お礼コメント
valleyclub

お礼率 54% (12/22)

解約ができました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-17 10:17:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

問い合わせるしかなさそうです
https://cs.kddi.com/otoiawase/cs/index.html
お礼コメント
valleyclub

お礼率 54% (12/22)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-17 10:15:57


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

解約しなくても、180日(6か月程)アクセスしなければ、自動的に利用解除されます
au one メールのヘルプに記載がありますよ?
お礼コメント
valleyclub

お礼率 54% (12/22)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-17 10:17:46