-PR-
解決済み

東芝 Qosmio G50系 お使いの方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5373073
  • 閲覧数134
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (5/16)

パソコンを新しく購入しましたが、デザイン・性能は申し分ないのですが、キーボードとタッチパットの周りが光沢ありすぎて指紋とか、手あか(手油)とか付いて、すぐに汚れてしまいます。同じQosmioお使いの方で、対処方をご存じある方お願いします。専用のカバーがあるのでしょうか?あるとしたら、購入先教えてください、今ラップを上に被せています^::
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (156/404)

ノートPCは、キーボードからも放熱するんで、キーボードカバーなどは、
使わないほうがよいと思います。

私は、ピカピカキーボードのWXWというモデルを使用していますが、
汚れを気にしないのが一番と思います。
気になるのであれば、付属のクリーニングクロスで拭くくらいしかないでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下のようなもので掃除しましょう。

[参考]スライム状のキーボードクリーナーが登場、キーの隙間も掃除
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090523/etc_iris.html