• ベストアンサー

持っている携帯電話がFLASH非対応かどうかを調べる方法を教えてください。

MOMON12345の回答

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

その時代にはFlashの概念自体が無かったように思いますが、以下のサイトにFlash作品がたくさんありますので見られるかどうか試してみるのがよいと思います。 http://flam.jp/

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。やはり対応していないようです。