• 締切済み

iPhoneのメールボックスの「下書き」の表示が残り続ける

先日、iPhone3GS 16GB を購入しました。 先ほど発見したのですが、 メールボックスに「下書き」が(1)と表示されているのにもかかわらず、 「下書き」の中には1通もメールが表示されておりません。 途中で作成したメールが内部的に残っているのかもしれませんが、 そのような覚えはありません。 このままでも、特に大きな支障は発生しておりませんが、 非常に気持ちが悪いので、どうにかして解消したいです。 ネットでも一通り検索してみましたが、 同様の症状の書き込みが見当たらなかった為、 こちらに書き込みをさせて頂きました。 もし解消方法などご存知の方がおられましたら、 ご教授の程、よろしくお願い致します。 端末:iPhone3GS 16GB BLACK バージョン:3.1

みんなの回答

• akikudo
回答No.1

たぶんそのような事はないとは思うのですが... 下書きをタップした後の画面で、下向きにドラッグすると、「下書きを検索」という検索フィールドが表示されますが、その下に下書きのメールがあったりしませんか?

newgames
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 ご指摘頂いた方法で確認してみましたが、 やはり下書きメールはありませんでした。 なお、さきほど、 端末のバージョンを3.1.2に更新してみたところ、 本件の症状は解消されました。 ご回答ありがとうございました。