• 締切済み
  • 暇なときにでも

使用用途不明のアイテム‐使い方を教えてください!!

SFCソフト天外魔境ZEROの、「すなどけい」 SFCソフトミスティックアークの、「デッキブラシ」 「エッチなほん」その他もろもろ・・・ ミスティックアークのほうに関しては、 用途不明のアイテムが他にもたくさんありすぎて、 捨てていいのか何なのか非常に困っています。 また、ミスティックアークでマイナーな裏技とかあったら教えてください。 古いゲームですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

天外魔境ZEROのすなどけいは、pm9:00~am3:00までですけど、犬神国の大虎町、右下にある、ちょっと忘れましたが、まいこさん?10000両払って入ることができるとこ、帯ほどき大会ができるところにいって、2階に上がってすぐにいる人に声をかければ、○○が見れますよ、実際に試してみてください