• ベストアンサー

韓国で購入した商品が届かない

先月末、韓国のソウル(免税店ではない)で靴を購入しました。 店員は10月10日くらいまでに届くといっていたのですが、届きません。 ロッテ百貨店で購入したので、商品を送らないことは無いと 思うのですが、何かトラブルがあったか調べる方法は ありますでしょうか? 英語はあまり得意ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • allwinner
回答No.1

ロッテ百貨店なら日本語が話せるスタッフはいると思います。 ロッテ百貨店に電話して、「日本語分かりますか?」と聞けば日本語の分かるスタッフに代わってくれると思います。 韓国や台湾は、日本語の分かる人が多いから助かります。