• ベストアンサー

タグホイヤーは日本と韓国の免税店どちらが安い?

こんにちは。2月にソウルに行きます。 タグホイヤーの時計(メンズ)を購入したいと思います。 日本の免税店と韓国の免税店でとは、どちらが安く購入できますか? 韓国の場合は、どこの免税店なら偽ものの心配はありませんか? また、アシアナ航空ですが機内購入などのほうが安いですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 僕も時計が好きで、ソウルへ行く度にロッテ百貨店と新羅ホテルのミョンセジョムは軽くチェックします。 が、残念ながら買った事は一度もありません。 なぜなら、タグホイヤーに限らず輸入高級時計は大抵日本の方が安くて、品揃えが豊富だからです。 時計は関税がかからず、しかも円高なのでかなりお得に買えそうですが、少なくとも韓国の免税店では安いと思った事が一度もありませんし、狙っている人気モデルが置いてあったためしがありません。 東京の並行輸入店や量販店の方が安くて品揃えも豊富です。 実際東京の店には韓国人も多く買いに来ています。 でもまあ、せっかくソウルへ行くなら行ってみない手はないでしょう。 もちろんソウルの免税店で偽物など扱っている訳がありませんからその点は大丈夫ですよ。 ちなみに免税店ではUSドル表示で値段がついています。 値段の点では、どこの免税店でも機内販売でも同じだと思います。 ほしいモデルが有るか無いかの問題でしょう。 ちなみにアシアナ機内の販売は、時間が短い上に韓国の人が化粧品などをバリバリ注文するので気が引けてしまうと思います(笑)。 ちなみにロッテ免税店本店はミョンドンに、新羅名税店は新羅ホテル敷地内にあります。 インチョンなら空港にもありますが、これはホントに品ぞろえが少ないです。 まずロッテ百貨店に行き、近辺から新羅ホテルの無料送迎バスが出てますからそれに乗ると効率的に回れます。 どちらで買うにしても空港受取になりますので、出発便までの時間に制限があります。 ご注意下さい。

you35112
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりましたのは、旅行後に頚椎ヘルニアの症状で苦しんでまして・・・ 申しわけありません。 遅くなりましたが、心より感謝します。

関連するQ&A

  • タグホイヤーの時計の免税店での購入について

    こんにちは。 モロッコに旅行に行こうと思っています。 タグホイヤーの時計が欲しいと思っていて、もし免税店で安く買えるのであればこの機会に・・・と思っています。 しかし、免税店での買い物を経験したことがなく分からないことだらけです。 そこで質問させていただきたいのが、 1、アフターフォローは、日本の直営店にて、直営店で購入した場合と同様に受けることができるのか? 2、空港内の免税店であれば、偽物が売られていることはまずありえないか? 3、免税店で購入する場合、受け取っておかなければならないものはあるか?また、気をつけるべきことはあるか? 高い買い物ですし、長く使いたいので慎重にいきたいところです(^^; 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 韓国に行きます。免税店について

    今週韓国に行きます。 成田→ソウルなのですが、成田の免税とソウルの免税で商品を購入する際、ウォンと円のどちらで購入したほうが得なのでしょうか? お得なお買いもの方法を教えてください!!

  • 韓国の免税店について。

     この度初めて韓国に旅行する事になりました。韓国料理や免税店など、楽しみにしています。  以前台湾へ旅行した際、ラルフ・ローレンのマフラーなど日本で購入するよりお買い得でした。  韓国の免税店に、ラルフ・ローレンの洋服や小物は置いてありますか?免税店によってはブランド名がパンフレットに記載されていても香水やサングラスのみ、子供服のみ、ということが稀にあると聞きます。  ソウルには空港も含めたくさん免税店があるようですね。よろしかったらお勧めの免税店を教えてください。

  • 免税店で購入した化粧品は手荷物として可能ですか?

    (1)韓国へ行くのですが、日本の免税店で購入した化粧品(液体)を手荷物として機内に持ち込むことはできますか? (2)(1)の荷物は封を開けなければ韓国から日本へも機内へ持ち込むことはできますか? (3)航空会社に預ければビニール袋に入っていなくても日本へ持ち込むことはできますか?

  • 免税品について

    今度、韓国ソウル、インチョン経由で海外に旅行するのですが、インチョン空港に葉巻は売っていますか? あと、飛行機の中に100ml以上の液体は持ち込めないと思うのですが、もし、空港内の免税品店でお酒などを買った場合どうなるのでしょう?やはり機内に持ち込めないのでしょうか?その場合、免税品店で液体を売っていることとの矛盾が生じると思うのですが。。。 ご存知の方ご回答宜しくお願いします。

  • 韓国免税店について

    韓国免税店について 今週末、韓国へ行きます。 セールをやってる免税店はないでしょうか? また、免税店は日本と比べ、今はどれくらい安いのでしょうか? ブランド物のバッグ、財布を購入予定です。 宜しくお願い致します。

  • ソウルの免税店

    2月に韓国ソウルに旅行に出かけます。 その際、免税店めぐりをしたいと考えております。 ルイ・ヴィトンなどのブランド品を狙っているのですが、 日本よりお安く購入できるのでしょうか? また、ウォンに換金するのは、日本、韓国どちらで行うと、 有利でしょうか。 経験不足のため分かりません。教えてください。 よろしくお願い致します!

  • 免税店で購入した時計が遅れる

    先月に韓国の免税店でCKの時計を購入しました。 購入してまだ一ヶ月も経過していないのに、 時計が遅れ出しました。 こういった場合、日本のCKに初期不良でお願いした方が 良いのでしょうか? 保証書には、韓国の電話番号が書いてあるのですが、 こちらに連絡するのでしょうか? なるべくなら日本で対応してもらいたいのですが。 購入してスグに時計が遅れるのは、壊れているのかと;; よろしくお願いします。

  • 韓国免税店のCOACHは日本よりどれ位安いですか?

    来月友達が韓国に行くのでコーチの新作の財布が安かったら買ってきてもらおうと思ってます。 韓国の免税店の値段て日本よりどれくらい安いんでしょうか? 現地価格がわかるようなサイトってありますか? ネットで色々調べたら、コーチは特に日本人に買いあさられてて売り切れのことが多いとも書き込みがあったんですが。。。 あと、免税店によっても良し悪しってあるんでしょうか? ちなみに友達のツアーではロッテ免税店ではない免税店に行くらしいです。 韓国通の方、最近韓国に行った方、詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • ソウルの免税店は大丈夫??

    来月にソウルに行きます。ジュエリーを買いたいのですが、韓国の免税店は大丈夫なのでしょうか?空港引渡しの際にニセモノとすりかわっていたりとかしませんか?金額に関係なく(高価なものでも)空港引渡しなんでしょうか? それと、百貨店などに入っているブランドショップは日本と比べると安くはないのでしょうか?ブルガリとカルティエの規模の大きめなところがあれば教えてください。よろしくお願いします。