• ベストアンサー

スネアドラムの楽譜

スネアドラムの楽譜が 色々とほしいんですけど 無料でいいサイト ありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arc71
回答No.2

http://www.drumlesson.cc/ ここのレッスンメニューという欄に アクセント理論や128パラディドルなどが ありますが、そこにたくさん載っています。 私もよく利用しています。 動画つきなのでわかりやすいですよ。

その他の回答 (1)

• mqm
回答No.1

http://doodrum.com/?p=66 音源つきです