• 締切済み

Bootcampで直接入力の切り替えは?

BootcampのXPでキーボードからの直接入力の切り替え方法が解りません また [英数キー]は無変換キーになっているようですがスペースではない変換キーの役割を持つキーは無いのでしょうか? 初心者ですので常識とも思える事が解りません よろしくお願いします

• Mac

みんなの回答

• lucky432
回答No.4

XPでMacintoshのキーボードを使う、 逆にMacintoshでWinのキーボードを使う時に 設定を便利にするソフトがあります。ただし対応キーボードが限られます。 (サポートにメールすると一覧にないものを使うバージョンアップもしてくれます・一部有料) WinKforOSX1.5 http://www.trinityworks.co.jp/software/WinKOSX/ の説明を読んでみると、よくわかると思います。 自分はMacMiniにWinキーボードを使用しています。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

Macのキーボードには『変換』と表示されたキーは存在しません。 通常『変換』はスペースキーです。 直接入力は『英文入力』と同じです。 尚:BootcampのXPは普通のXPと変わりない訳 なので、日本語入力パネルで変更出来る。

• harawo
回答No.2

Shift + 英数で切り替わりませんか? 私はいま、USキーボードを使っていて、JISキーボードで確かめることができないので、自信がありませんが、たしかそうだと思います。

• 50kata
回答No.1

あなたのお使いのキーボードの種類もIMEもわかりませんのでなんとも. >初心者ですので常識とも思える事が解りません でしたら素直にWindowsキーボードを繋ぎましょう.探せば千円以下です.