• 締切済み

サウン・ガウの奏法

サウン・ガウの 奏法を教えてくださる方、 いらっしゃったら ぜひ教えてくださいませ。 あと、 サインワインのことなど 詳しく知っていらっしゃる方も ぜひ、教えてくださいm(_ _)m

• orim
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• maruha_sa
回答No.1

サウン・ガウ http://jmcc.fc2web.com/saung.html サイン・ワイン(hsaing waing) http://ameblo.jp/amadeus503/entry-10133024084.html 必要な場所やら何も書いてませんので、とりあえず挙げましたが、上記の2単語でググったらすぐ出ますよ。自助努力を惜しまぬように。