• ベストアンサー

マック用旅行予定表を作成するソフト

一週間から10日程度の旅行の予定表を作成する、マック用ソフトを探しています。出来ればフリーで、無ければ有料でも。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

標準で入っているiCalが一番手っ取り早いと思いますがいかがでしょうか。

pondstreet
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。iCalで予定表って考えたこともありませんでしたが、そういう選択肢もあったんですね。 ありがとうございました。