• 締切済み

アニメイトの予約

初投稿です。よろしくおねがしますm(_ _)m 先日地元のアニメイトで PSP 「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」 リリカルBOX を予約しました。 ですが最近になって店頭に PSP 「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」 リリカルBOX アニメイト限定セット 予約受付中 とありました。 前者を予約しに行った時には後者の告知が無かったのでそのまま前者を予約しましたが... 今は後者が欲しいです 最初から両方の予約受付をしてくれればいいのに... この場合前者の予約を変更(もしくはキャンセル)して後者を予約することは可能でしょうか?

みんなの回答

• seedgyai
回答No.2

まず、そのPSPのソフトが発売してないのであれば予約取消しは可能だと思われますが発売日近くになっていれば少し難しいかもしれませんが。あくまでも予約という形であれば取消して別のに変えることは問題ないと思います。お店に確認して見るべきですね。 キャンセル時に多少キャンセル料を取る店もあるので気をつけてください。

na-no-ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲームと特典は別扱いだったらしく、簡単に手続きできました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

予約入れたアニメイトで聞きましょう。

na-no-ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。