• ベストアンサー

2台のmacminiを1台のモニターで操作?

いつもお世話になっております。 タイトル通り、2台のmacminiを1台のモニターで操作することは可能でしょうか? もしできるとしたら、何を買えば良いのでしょうか? よろしくお願いします。 環境 macmini PPC OS10.4.11 2台 モニター hyundai M17B

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのモニタってアナログ入力1系統だけのヤツですね。そうする と、外部にモニタ切り替え器が必要になります。ついでにCPU切り 替え器ってのにすると、キーボードやマウスも共有できますよ。 たとえば参考URLのもの。 あくまでもモニタだけ切り替えるなら、 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-EV2&cate=1 こんなの。あまり値段は違わないんですよね。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVM2UU&cate=1
pillowtalk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 正しく探していた物です!値段も手頃で感謝してます! 本当にありがとうございました!