• ベストアンサー

ブライダルローンを借りたい

ブライダルローンってないのですか? ネットで調べると消費者金融しかでてきません。

• ittso
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abusan-53
回答No.2

yahooで「ブライダルローン」で検索すれば、銀行も普通にヒットしていますが??? http://websearch.rakuten.co.jp/?qt=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80%E9%8A%80%E8%A1%8C&tool_id=1&rid=1000 銀行のブライダルローンを知りたければ、「ブライダルローン 銀行」で検索してください。フリーローンよりは有利な利率を提示している場合が多いようです。 生命保険に加入していれば、その保険を担保にお金を借りることができます。普通の無担保ローンよりは利率が低いかも知れませんので、ご検討されてはいかがでしょうか。

ittso
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (1)

• W_Wine
回答No.1

銀行によりますが、フリーローンという名前になる場合が多いと思います。 例えば大手銀行の場合はフリーローンになっていますが、説明文には結婚費用とも書いてあります。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/kariru/index.html
ittso
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそうなんですね。