• 締切済み

倍速再生可能なポータブルDVDプレーヤー

1,3~2倍で音声・映像が再生可能な ポータブルDVDプレーヤーを捜しています。 今現在手に入るものでお願いいたします。 通信教育のDVDをみたいので 音声が聞けるものがよいのですがなかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

• holic200
回答No.1

4倍速までいけるそうですよ。 少し高そうですが

参考URL:
http://www.dream-maker.co.jp/syouhin/dvdplayer/c3fm.html