• 締切済み

巻き髪について。

普段ストレートで 時々コテで巻いてて、 美容院でも教えて もらってたんですが。 どうしても、ごろんとなって‥ 多分コテに巻きつけてる時 うまく螺旋状になってなくて 固まって巻きつけるように なっちゃってるんです。 でも何回練習しても きれいにいかなくて(>_<) 長さは胸ぐらいでストレート、 内巻き練習中です。 アドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

パーマはイヤですか?指でねじって温風あてる・指離してねじりほぐす、の繰り返しで簡単にキマリますよ。

cdlg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレートを当ててたので 多分まだかからないのと、 ストレートでもいてたいので‥