• ベストアンサー

削除したWebメールの回復

こんにちは。 すでに削除してしまったYahooメールを回復する方法を教えてください。ゴミ箱にもありません。 調べてみると、手元には戻ってこないけれど、見ることはできるというソフトがあるようです。 もし、回復方法があれば教えてください。 また、上記のようなソフトがあれば紹介してください。 どうぞよろしくお願いします。

• arbert
  • お礼率98% (269/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

Webメールでの削除操作はメールサーバーからの直接削除になるので、復元することは不可能だと思います。 パソコンで受信していて、メールサーバーにメールを残す設定をしていれば再受信できたのですが。

arbert
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 やっぱり無理ですか。