• ベストアンサー

ブログの開設数

アメブロとかシーサーとかヤフーとか ブログの種類がたくさんあってよく分からないのですが、 それぞれの登録者数ってどれくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101084
noname#101084
回答No.1

アクティブユーザーの数については、以下のページが参考になるかと思います。 http://www.blogfan.org/service/ 【ブログファン】(ブログサービス比較)

参考URL:
http://www.blogfan.org/service/
tanosiizo
質問者

お礼

>jet_aceさん ありがとうございます!! 参考にさせていただきます。