• 締切済み

EXCEL2003でカレンダーの日付をクリックするとその日のスケジュール画面が出る、ということはできますか?

EXCEL2003で、カレンダーを作成して、ある日付をクリックすると、別のファイルに作成してある、その日のスケジュール内容が表示され、更新もできる、ということはできますか?

みんなの回答

• xls88
回答No.1

HYPERLINK関数で出来ないでしょうか? HYPERLINK関数の使い方 http://excel.onushi.com/function/hyperlink.htm