• 締切済み

Windowse Live Mailのエラーメッセージについて。

ウィンドゥス ライブ メールの発信が何時のまにか電子メールの画面になっている、通常はアウトルック エキスプレスで使用していたのですが、現在は全て電子メールになり送るとその中で「ダイアログ表示」エラーが出ていますがどうしてでしょう。エラーが出ても相手にはメールは届いているようです、エラー番号:件名○○○/サーバー:mfshoji@amber.plala.or.jp/ウィンドウスライブメールエラーID: 0x800CCC0D/プロトルコ:SMTP/ポート:25/セキュリティ:11001/となっています、何が何だか解らないので、この欄を借りて質問致します。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

Hotmail は Outlook Express では使えなくなりました。 そうなるお知らせが届いているとは思いますが。 他のメールソフトを使う(マイクロソフトは、Windows Live メールを使うように言っている)か、Outlook Express の設定を変更する必要があります。 http://help.live.com/Help.aspx?mkt=ja-JP&project=MailClassic&querytype=topic&query=WL_Mail_PROC_OEDAV.htm

fukchan
質問者

お礼

この度は、ご丁寧な解答を有り難うございました、また質問事項がありましたらよろしくお願い致します。

fukchan
質問者

補足

何とか解決えの道筋が見えて参りました、お陰様で貴方のご意見等採り入れ、現在ではスムーズに使用しています。有り難うございました。