• 締切済み

インストール

NEC製のノートパソコンにプリインストールされたCyberSupport for NEC のソフトウェアをダウンロードしたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

• pasocom
回答No.1
tatubon-chan
質問者

お礼

この件については、断念する事にしました。有り難うございました。

tatubon-chan
質問者

補足

pasocom様。 お返事遅くなって申し訳ありませんでした。 他にもトラブルを抱えてて、気付くのが遅れました。   早速アドレスにアクセスしてインストールを試みましたが、「これは他社製のPC用です。」と嫌われてしまいました。 何なんでしょう?(悲)