• 締切済み

DSでWiFi通信

DSiを使っていてなんとかインターネットに接続することができましたがゲーム内で接続しようとすると接続先の設定を見直してくださいとでます どうしたらよいのでしょうか ソフトはポケモンハートゴールドです

みんなの回答

• dewp
回答No.1

DSではどのゲームもそうですが、DS本体とソフトで別々にWI-FI設定を行う必要があります。 僕はハートゴールドは持ってませんが(買うつもり)他のソフト、例えばドラクエ9でもDSで接続設定をし、その後本体で同じアクセスポイントで、接続します。 言っている内容が違ったらすいません。