• 締切済み

飛行機の運航について。

今週の木曜日から沖縄に福岡空港から出発予定なのですが台風の影響で欠航になりますか?夕方の出発なので暴風域は抜けてるかなとは思いますが。  JALは、福岡-那覇間は折り返し便で運航なら他の空港の影響は少ないかなとも思ってます。

みんなの回答

回答No.3

JALの沖縄→福岡は、福岡→沖縄の折り返しあったとしても、その前がどこの区間を飛んでいたかわかりませんので、欠航か時刻変更の可能性もありますね。 沖縄~羽田や沖縄~関西が欠航していたら、時刻変更があっても福岡便は飛ばせる可能性は高いと思いますけど。

• urara123
回答No.2

天気予報どおりに台風が進めば大丈夫だと思います。 しかし、台風も自然のものですので九州の方にルートを変えるかもしれません。 予報通りでも遅れが出ることは覚悟しておいた方がいいと思います。 というのも、台風の影響で飛行機が迂回して飛ぶ可能性もありますので…。

noname#101018
noname#101018
回答No.1

台風の進路次第です。コレばかりは・・・