• 締切済み

観光学科について

大学受験<観光学科>志望理由書はどうやって書きますか?    できる方がいたら、教えてくれませんか?    お願いします

みんなの回答

• nananotanu
回答No.2

地域おこし、村おこしに興味がある

• Nannette
回答No.1

大学受験<観光学科>志望理由書はどうやって書きますか? <観光学科>志望の理由としては何を書けばいいのですか・・・という意味の質問ですか?。 どうやって書きますか?・・・と言われても、まさかポールペンで書いたらとも言えないし。 できる方がいたら・・・って、何か専門的で難しいことがあるのでしょうか。 将来、旅行会社で働きたい、 観光ガイドになりたい、 添乗員になりたい、 旅行会社を設立したい、 親が経営する旅行会社を継ぎたい、 観光開発に従事したい、 観光出版物の会社に入りたい、 名所にある親代々のお土産屋を継ぎたい、 観光学科なら合格、入学できそう、 <観光学科>の志望理由といえばこんなことじゃないんですか。