• 締切済み

PS3 ウィルスにやられたかも・・・

PS3を今さっき起動したら 最初の画面PS3って表示されたあと なにもできなくなった・・・・orz これって壊れたのかな?それともウィルス? メールに関しては弟がやったあと壊れたからわからない・・・ メールフレンドからきたってゆってたけど・・・

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.2

ウイルスよりも、単純にハードディスクが故障した可能性もありますね。 質問内で提示されてる情報だけでは何とも判断しかねますので サポートセンターで事情を説明するとよいでしょう。

• ooi_ocha
回答No.1

PS3のメールとは?捕捉よろしく願います。