• 締切済み

ヴィタロッソについて

最近、CMでやっているヴィタロッソに関心をもっています。使ったことある方がいましたら、体験談をお聞きしたいです。実際、効果はあるのでしょうか?どれくらい使うと効果があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

効果は人それぞれかと思いますが、私は3ヶ月ほど飲み続けましたが、まったく痩せませんでした。 もっと続けなければ痩せないのかもしれませんね。 でも、3ヶ月飲んで、まったく痩せないとなると、続けていく気持ちが失われてしまって・・・。 痩せたい人は、やっぱり、すぐに効果が出て欲しいですものね。そんなうまい話はないとはわかっていながらも・・・。 コッコアポAのほうが、私には効果ありました。 体質などにもよると思うので、飲んでみなけりゃわからない・・・というのが正直なところです。