• 締切済み

フロリダからカリフォルニア

フロリダ(マイアミ)からカリフォルニア(サンフランシスコ)まで荷物を送った場合どのくらい時間がかかりますか?

みんなの回答

• vegan
回答No.3

A No.1 です。私の記載事項に訂正があります。 質問者さんがサンフランシスコと書いて下さっているのに、何故かそれを見落としてしまい、 LA でチェックしていました。 マイアミからサンフランシスコへ荷物を送る場合、 USPS の Parcel Post は LA の場合と変わりなく7日と出ました。が、 UPS や FedEx の Ground サービスは、5日かかるようです。 A No.2 さんのおっしゃられる Priority Mail の事を前記載で書くのを忘れましたが、それほど急ぎではない場合は、 Priority Mail は料金もそれほど高くなく、2-3日以内に届く事だと思います。ただ、 USPS に関して言えば、これらの日数は目安であって、 guarantee された日数ではないので (Next day サービス以外は)、10日かかっても、1ヶ月かかっても遅れた分の補償はされません。(私は以前に、4-5マイル離れた所からの普通郵便に10日、 やはり似たような距離への Priority Mail が1ヶ月かかった経験があります。)

• nidonen
回答No.2

郵便局(USPS)の一般的なプライオリティーメールや、 FedEx の標準的な料金のサービスでは、大体2日後です。 極端な田舎だともう1日必要だったりしますが、マイアミと サンフランシスコなら大都市同士なので大丈夫でしょう。

• vegan
回答No.1

これは質問者さんがどのくらいの送料を払うかというのによると思いますよ。一番安いのは、おそらく USPS の Parcel Post だと思いますが、 USPS のサイトによると7日かかるとあります。ただ、これは主な目安であって、実際には10日かかる事もあるし、それ以上かかる事もあると思います。(7日以内というのは、殆どないと思います。) 送料に幾ら払ってもいいのなら、 Next Day で送れば次の日には届きます。(ただ、これは「xx時までに持ち込む」という制限があります。) Next Day サービスは、 USPS でも UPS や FedEx 等の宅配サービスの会社ならどこでもあります。この中では USPS が一番安いと思われます。 また、 UPS や FedEx 等は、 Second Day や Third Day サービス、また Ground サービスもあります。 Ground サービスの場合、だいたい 4 business days かかるようです。 ご自分でそれぞれのサイトに行って、実際の情報を入力し、チェックしてみてはいかがでしょうか。