• ベストアンサー

MTR TASCAMについて

お忙しい中、すいません。 お時間ありましたらご返信よろしくおねがいします。 いま、MTRのTASCAMを利用しているのですが、 パソコンから曲を取り込むことができません。 基本操作だと思いますが当方、3年ほど前に使用していたため 忘れてしまいました。 パソコンからトラックを取り込む方法、その取り込んだトラックを 聞く方法を教えてください ご面倒だとは思いますがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TYWalker
回答No.1

こんにちは。 ぼくも昔宅録やってました。 タスカム、なつかしーなー! 下のようにいろいろ機種がありますので、機種名を書かないと答えられないと思いますよ~ http://www.tascam.jp/list.php?mode=10&c2code=02 (ここに書いてない、カセットとかもありますよね! ^^) でも、実はここに質問する必要はなくて、ネット接続できるならここからマニュアルが入手できます! https://www.tascam.jp/download2/index.php?md=&md3=ca お役に立てれば。

chapter
質問者

お礼

お忙しい中ご返信ありがとうございます。 TASCAMのDP-01です。 取扱説明書を見てもなかなかうまくいかないですね:: ご丁寧なご返信ありがとうござした。