• ベストアンサー

お勧めのCDプレーヤーは??

misaki610322の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ポイントはやはり重量と連続再生時間ではないでしょうか?後は使いやすさだと思います。 お勧めの機種はSONYのD-EJ785です。連続再生時間も長く重さも軽くて使いやすいスティックコントローラーもついています。 特長(ソニーhpより) ●同心円のパターンを基調にし、シンプルさと印象の強さを両立させた新しいベーシックデザイン ●本体に単3形乾電池を収納でき、約50時間の連続再生を実現(※) ●本体に操作性に優れたジョグレバー搭載 ●ジョグレバーを採用、簡単操作を実現した新型スティック・コントローラー ●G-PROTECTION&アンチショックピックアップ ※別売単3形アルカリ乾電池2本を使用し、G-PROTECTION ON時の連続再生時間です 最大で約50時間の再生が可能です。 重さは158gで価格は実売価格で7500円程度です。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/acc/index.cfm?PD=11000&KM=D-EJ785

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/cate01.cfm?B2=54&B3=293
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 詳しいURL助かりました お店にいっても 沢山あって目移りしてしまいます 店員の方の説明が今一納得できませんでした まだ 購入していません URLでもう少し確認してみようと思います 有難うございました・・・