• ベストアンサー

ミラコスタに4人部屋は無いのですか?

東京ディズニーランドホテルのプランには4人のものがあるのですが,ミラコスタには見あたりません。ホテルミラコスタには4人で泊まれる部屋は無いのでしょうか?  もちろん,スイートは除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vljdczr
回答No.1

基本的に大人3人、小学生以下の添い寝3人。最多で合計6人部屋です。 理由として、普通のベッド 2台+引き出すベッド 1台 なので 大人が3人寝れて、添い寝が3人できるから。 例外は +4000円でベッドを1台追加できる。 でも、どの部屋でも追加できるわけではなく限られた部屋のみ可能です。 大人が4人泊まるのであれば、2部屋に分かれるか、ベッド追加してもらうしかないですね。

takatan77
質問者

お礼

ありがとうございます。  大人二人,小学生二人の宿泊なので,ベットが3つで大丈夫ですね。  ミラコスタの宿泊を検討します。