• ベストアンサー

ツーカーの携帯でおすすめは?

ツーカーの携帯を持っています。 もうすぐ携帯を変えようと思うのですが・・・ どの携帯がいいのかわかりません。 皆さんの中で使っていて良かった機種・その理由など 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4342
noname#4342
回答No.1

TU-KAの”世界最薄”TK22を使っています。薄くて安かったので買ってしまいましたが、薄いという点は評価できるものの、割と使いにくいです。底面がフラットで角も角ばって(断面形状です)いるので手になじまない感じがするし、折りたたみの上下部の重量バランスがよくなく手に持っていても浮きそうな感じが少しします。おすすめというよりは、TK22についての感想になりましたが、参考にしてください。携帯を買うときは手にとってよく確かめてからにするといいと思います。

taki-seed
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、薄いだけのような気がします。 ファンスタイルとかの方がいいのでしょうか?