• 締切済み

このような髪型の画像、ありませんか?

http://ameblo.jp/bokukimi-mayu/ ↑のブログの井上真央さんの髪型がとても可愛くて 私もこういう髪型にしたいのですが、 他の髪型のサイトをみてもなかなかこういうふわふわウェーブの パーマの髪型は見つかりません。 rasysaとか、いろいろなところのホームページも見てみたのですが、 見つかりませんでした。 似たような髪形の画像があれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

NO.1です。 お返事ありがとうございました。 井上真央ちゃんの、質問文のURLの画像にちかい髪型で 正面顔があったので、画像添付しておきますね。 真央ちゃんは思ったより髪が長いのですね。映画の宣伝みて「へえ~」と思いましたw http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://www.magicalmaker.com/u284/1420170/mmimg/1241448233.jpg&imgrefurl=http://ameblo.jp/4122-4122/entry-10254436303.html&usg=__Ol5-in6DHPILB720xYoCU_dfHvs%3D&h=345&w=340&sz=17&hl=ja&um=1&tbnid=FUbNLnQgwWFsKM:&tbnh=120&tbnw=118&prev=/images%3Fq%3D%25E4%25BA%2595%25E4%25B8%258A%25E7%259C%259F%25E5%25A4%25AE%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4GZEZ_jaJP329JP329%26sa%3DN%26start%3D80%26um%3D1&q=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E5%A4%AE&ndsp=20&rlz=1T4GZEZ_jaJP329JP329&sa=N&start=93&um=1 ご参考まで。 お似合いのヘアスタイルが見つかりますように!

sakutam39
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 これは・・ブログの画像の正面ですか? ブログのは、もっと髪が長い感じがしたのですが・・。 角度でこんなにも印象が変わるんですね! 髪型って重要ですね^^; 参考にします。 本当にありがとうございました。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 この真央ちゃんの画像をプリントアウトして美容院に持っていっても問題ないと思うのですが、 こんなのはどうですか?(もうご覧になってるかもしれませんが) http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/category/extratech/airwave/wave/syurui/softwave/d.phtml?style_cd=128&st=37100 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/category/extratech/airwave/wave/syurui/naturalwave/d.phtml?style_cd=128&page=3&st=28200 彼女はたぶん髪質がわりと細くて柔らかくて、質問のブログの写真は、パーマと言うよりはカーラーで少し巻いてると思います。 ご希望に添えなかったらごめんなさい。 ご参考まで。

sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 真央ちゃんの画像をプリントしようかとも思ったのですが、 髪型の全体が見えないので、全体が見える画像が欲しいのです。 探してくださった髪型は井上真央さんより少し大人っぽくて、 髪が短いですね。カールも強いのかな・・? 参考にします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この髪型に近づくためには…

    私は、元々少し天パが入っており今はストパー(矯正です)をかけています。 でも、ちょっと髪型を変えたいのですが http://www.rasysa.com/pkg/style/wave/syurui/bodypermanent/d.phtml?st=12436&page=9 ↑この髪型はパーマをかけないとダメなのですが、学生なのでお金もないのでかけれません。 なので、これに近い髪型になれればいいです。 近い髪型になれる方法やこのような事が詳しく載っているサイトなどを 知っている方是非教えてください!! よろしくお願い致します。

  • こんな髪型

    http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st=8788&page=5 上記のサイトの画像のような髪の長さにするには、美容師サンに何と言えばいいですか?襟足は何cmでみたいなことを教えてください。ウェーブとかかけるつもりはありません。

  • 井上真央の待受画像のサイトは?

    この前のドラマ、「ホームドラマ!」の井上真央(翔子)の待受画像のサイトはありますか?もし、なかったら井上真央のフリー待受画像でもいいです!(キッズウォー以外でお願いします)教えてください!

  • ファースト・キスで井上真央ちゃんがかけていたパーマは?

    少し前になるのですが、フジテレビの月9で放送されていたドラマ、「ファースト・キス」で井上真央ちゃんのかけていたパーマがすごく可愛かったので、同じパーマをかけたいと思っているのですが、美容師さんにはどうやって説明したらいいのでしょうか?? 画像を印刷してもっていくのが一番早いと思うのですが、真央ちゃんのパーマがちゃんと綺麗にうつっているものが見つからないので困っています。

  • こんな髪型にしたい

    サッカー日本代表の宮本恒靖選手みたいな髪型にしたいのですが失敗覚悟で自分でしたいと思います。そこで質問したいのは ・どんなパーマ液を使えばいいか(パーマがとれにくいもので) ・どのくらいでパーマがとれるのか ・この髪型にする方法、注意すること 回答よろしくおねがいします。画像はっときます。 http://ca.c.yimg.jp/sports/20/img.sports.yahoo.co.jp/soccer/jleague/player/450/1296.jpg

  • 髪型について

    http://mamo0608.blog34.fc2.com/blog-entry-73.html ↑にある画像の髪型はなんていう名前ですか。 それとこの髪型のやり方が知りたいので、サイトがあれば教えてください。

  • 「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんの髪型☆

    こんばんは。 高校3年の女です。 校則が厳しい学校で高校時代は何もできなかったので、 卒業したら即!!パーマをかけようと思ってます。 今放送中のドラマ「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんのような髪型にしたいのですが、 あの髪型にするには何と言ってオーダーすればよいのでしょうか? デジタルパーマ?スパイラルパーマ?それとも普通のパーマ? 予約しないといけないので前もって何パーマかを決めておいた方がいいと思うんです。 (値段も違ってきますし…) ちなみに、「小早川伸木の恋」のホームページを見ても片瀬那奈さんの詳しい髪形はあまりわかりません…m(__)m 多分こんな感じの髪型です。↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/wave/strong/hard/d.phtml?st=13290& 回答よろしくお願いします!!

  • 佐藤健の髪型

    今、最近髪型を変えた佐藤健くんみたいな髪型にしたいと思って画像探しているんですがなかなかありません。ちなみにロッテのガムのCMとかに出てるような髪型です。 カット名とパーマの種類を教えていただければ。 あと、髪型変えた健くんが載っている雑誌やホームページがあれば教えて下さい。 お願いします。

  • キッズウォーで井上真央(茜)の画像のさいとは??

    現在キッズウォーに出演中の井上真央(茜役)さんの画像が載ってるサイトってありませんか?あったら教えていただきたいのですが・・・。

  • 黒髪でパーマ(女性・ロング)

    黒髪のロングでパーマをかけたいのですが、 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/category/extratech/curlperm/wave/syurui/airly/d.phtml?page=2&st=29514 の髪型も重く見えちゃうでしょうか? だいぶ軽くしてくださいとは言うつもりなのですが・・。 黒髪が好きで、ふわふわゆるウェーブパーマに憧れてるんですが、 ダサいですか? どんなパーマだったら黒髪にも似合うでしょうか。 質問ばかりですみません^^; よろしくお願いします。